MILANO×LaLuna

2013ミラノ滞在記 ミラノブラブラ街歩き

バカンス

イタリアの中でも働き者が多いミラノ。

それでも、お店は13時〜15時まで昼休みだったり

バカンスには、海や旅でたっぷり休むのが普通です。

しっかり働いて、しっかり休み、遊ぶ!が基本のミラネーゼ。

お店のディスプレイもすっかりバカンスですね〜

ディスプレイのテーマとコメントを勝手にいれてみました。

 テーマ:Viaggare「ポルトガル」

アズレージョのワンピースやブリキのおもちゃがそのままポルトガル〜

また行きたいな〜 http://laluna3.hatenablog.com/entries/2012/04/13

f:id:laluna3:20120616110942j:plain

 

テーマ:Viaggare「ハワイ」

首にぶら下げたネックレスがハワイアンのレイや貝殻〜

涼しげなコーディネイト

f:id:laluna3:20120621114550j:plain

 

テーマ:Vacanza「海へgo!」

ボディも日焼け色です。

f:id:laluna3:20120621115031j:plain

 

テーマ:Vacanza「トロピカルカラー」

色が夏らしいトロピカルカラーをセンスよく組み合わせて。

f:id:laluna3:20120608104204j:plain

f:id:laluna3:20120621115256j:plain

こちらはセールになっていました〜。